人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AROMA な  お風呂

皆さま
こんにちは
神戸の藤田です。

最近、結婚式シーズンと言う事で、
私の友人達も「HAPPY WEDDING」053.gifオンパレードですが、
私も幸せき分を味わいたいと言う事で、
生花ブーケを手作りプレゼントしてみました!!

「濃いピンクメインで、ピンクのグラデーション」との、新婦ちゃんのご希望で、

AROMA  な  お風呂_d0143518_15401598.jpg

こんなブーケが完成しました!

「イブピアジェ」と言う、大振りのカップ咲きのローズをメインにした、華やかなブーケでしたが、
ちょっと重たい~042.gifのが、難点だったような???
 





もう少し、修行が必要ですね。。。

新婦ちゃんの家族とは、家族ぐるみの付き合いなので、
結婚式には両親が出席したのです。私は、残念ながら、ブーケだけの参加でした。
 
 披露宴の中で、鏡割りと言う儀式が行われて、お客様にお酒が振舞われたと、生中継を母がしてくれていたのですが・・・・、

なんと~、
数日後、
お風呂の蓋を開けた途端に、

ふわ~っと「木の良い香り」が、したのです019.gif

一瞬笑ってしまいました!
あの、「鏡割り」の時に振舞われた、木のカップではないですか~!!

AROMA  な  お風呂_d0143518_15415331.jpg

ヒノキのいい香りが、とっても気持ち良くて、
香りって良いな~って、しみじみ思った時間でした。






皆さまも是非、お好きな香りで、バスタイムを演出してみて下さいね!!
by librashop | 2011-06-03 15:31

アロマテラピー ライブラのスタッフ日記です


by librashop